家族も有名であることで知られる、バルセロナのFWネイマール。

両親は彼の権利を管理する会社を経営しており、莫大な資金を運用している。また、サントスからバルセロナへ移籍した際の取引に問題があり、そのために現在は裁判に直面することに…。

また、ネイマールの妹ラファエラ・ベックランもセレブとしてメディアに出演しており、彼女の恋愛遍歴も話題だ。

かつてはルーカス・リマ(サントス)と付き合っていたことも有名なラファエラ、5日にInstagramへ投稿した画像が大きな話題になった。

❤️
Rafaさん(@rafaella)がシェアした投稿 -

そして、これと全く同じ画像を投稿したのが…

❤️
Gabriel Barbosa 🇧🇷さん(@gabigol)がシェアした投稿 -

インテルに所属しているブラジル代表FW、『ガビゴウ』ことガブリエウ・バルボーザ!

以前からこの二人が付き合っていることは伝えられていたが、今回本人たちから明らかにされた形だ。

現在セリエAで出場機会が乏しく苦しんでいるガビゴウ。大物カップルの行方はどうなるのだろうか?注目である。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら