先日行われたヨーロッパリーグ決勝は大きな話題となった。

スウェーデンのフレンズ・アリーナで行われた試合は、マンチェスター・ユナイテッドがアヤックスを2-0で破って優勝を果たした。

もちろん現地まで詰めかけたファンはお祭り騒ぎ。しかし、その中でのある行動がちょっとした問題になっているようで…。

スウェーデンのChannel 9で働いている女性記者イザベル・ボルテンシュテルンは、この会場でレポートしていたところ、ちょっと嫌な状況があったようで…

イザベル・ボルテンシュテルン

「フレンズ・アリーナの外でレポートしている時、私にキスしようとしてくる男どもはどうなってるのよ!6分で4人もいたのよ!

『君は私にキスされたことを感謝するだろう!ラッキーな日だ!』男が酒臭い口で言っていたわ」

テレビやYoutubeでも活躍しているキャスターのイザベル・ボルテンシュテルンはスウェーデンで人気の美人記者。

彼女のInstagramではセクシーな写真も見られるが、なかなか一筋縄では行かない気骨ある女性であるようだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら