『Tuttosport』は31日、「ユヴェントスは、フィオレンティーナのFWフェデリコ・ベルナルデスキ獲得に向けて5000万ユーロ(およそ61.8億円)のオファーを行う予定だ」と報じた。

今季チャンピオンズリーグ決勝にまで進出しているユヴェントス。それによって得られる報酬は非常に大きいと考えられている。

そしてユヴェントスはそれらの収入を使って大きな補強を行うことを画策しており、その一つがベルナルデスキであるそうだ。

フィオレンティーナはライバルクラブであるが、5000万ユーロ(およそ61.8億円)という巨額のオファーで引き抜きを狙うという。

また、ジャンルイージ・ブッフォンとベルナルデスキは同じカッラーラという街の出身であり、その関係も利用したいと考えているとのこと。

ベルナルデスキは現在フィオレンティーナとの契約延長に向けた交渉を行っているが、年俸250万ユーロ(およそ3.1億円)という提示に納得していない状況にあるという。

チェルシーやPSGも関心を寄せると言われるが、ベルナルデスキはどこを移籍先として選ぶのだろうか?

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら