史上初のUEFAチャンピオンズリーグ連覇を成し遂げたレアル・マドリー。

そのなかで、クリスティアーノ・ロナウドは2ゴールを決めて、『Man of the match』に選ばれた。

ロナウドはキャリア通算の得点数が600に到達するとともに、CLで5シーズン連続得点王というとんでもない偉業まで成し遂げた。

そのロナウドはCL優勝後に、ヘアスタイルを変えたようだ。「気に入った????」とのコメントともに、Instagramにアップした画像がこれ。

Do you like it??????😉
Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -

髪を黒くし、ベリーショート…というよりほぼ坊主に!

早くも心機一転ということなのだろうか。

32歳になっても全く衰えを見せないロナウド。偉業達成後には、こう語っていた。

クリスティアーノ・ロナウド

「人々は(自分を?)批判するための言葉を持っていないと思うよ。数字はウソをつかないからね。

とても幸せだ。自分のキャリアにおいて最高の瞬間のひとつだね。毎年こう言うように思うけど。

自分の頭にあるのは数字だけだ。自分のことをヤングボーイのように感じているよ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら