「チューリッヒ自動車保険」のCMでオペレーターのお姉さん役を務める、モデルで女優の松木里菜さん。

サッカーファンの間ではサガン鳥栖MF谷口博之の奥さんであることも知られている。

そんな松木さんは6日、自身のInstagramを更新。こんな動画を紹介してくれた。

綺麗な空気にも癒されて この日は幸せな夕方でした✨ #テラス#ソファ #湯布院 #由布岳
松木里菜さん(@rinamatsuki613)がシェアした投稿 -

由布院にある旅館のような場所でくつろいでいた松木さん。

今さら改めて言う必要もないが、もうため息が出るほどお美しい…!

学生時代は写真部だったという松木さんは「由布岳をバックに走る可愛い電車にテンションが上がった」と記しており、その様子をInstagramで紹介したよう。

しかし、「景色より松木さんに目が行った」といった旨のコメントがいくつかついており、やはり多くの人がその美貌に目を奪われたようだ。

こちらにも松木さんの写真あり!

なお、夫である谷口は先月中旬に左膝蓋骨骨軟骨損傷の大怪我を負い手術を行ったが、すでに退院を報告している。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら