味の素スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ2017。日本対シリアの一戦は1-1で終了となった。

試合前日の午前10時時点でチケットが若干余るなど集客も心配されたが、その後は完売に。スタジアムには4万3608人が押し寄せたが、あの女性たちの姿も!

“サトミキ”の愛称で知られる、Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さん。

この日は収録があったという佐藤さん。仕事を終えると友人と一緒に味の素スタジアムへと向かい、試合の行方を見守ったそうだ。

なお、座っていたのはバックスタンドであったという。関係者席ではなく、一般販売でチケットを取ったのだろうか?

ハーフタイムは写真タイム。キュートな笑顔をありがとう!

また、この日はなでしこジャパンの岩渕真奈も観戦に訪れていたようだ。

途中出場で華麗な動きを見せた乾貴士とは親交があり、「乾くんうまかったー」と思わず興奮していたよう。

なお、岩渕が着ていたのは男子用のユニフォームだが、ユニネームは宇佐美貴史だったよう。両者は年齢が近く、ドイツ時代も家族ぐるみで交流があったことで知られている

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら