最近ではすっかりSNSの更新頻度が減ってしまった柿谷曜一朗。

今年の1月31日を最後に投稿が行われていなかったのだが、日付けが12日(月)に変わったちょうどその頃、Instagramにこんな写真をアップしていた。

柿谷が投稿したのは、妻である丸高愛実さんとの2ショット。

12日は丸高さんの27回目のお誕生日だったのだが、どうやら柿谷はサプライズでこのようなプレゼントを用意していたようだ。

丸高さんにとっては結婚後初めてとなる誕生日であり、柿谷はキャプションにハッシュタグを用いながら「これから先 ずっと お祝いします」とメッセージ。

また、後輩である秋山大地、木本恭生、澤上竜二に対して「はよ プレゼント 持ってこいよ 笑」と柔らかなプレッシャーをかけてもいた。

柿谷とほぼ同時のタイミングで、丸高さんもInstagramを更新。ラブラブの夫婦である。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら