Twitterアカウントの開設後、何かと話題になっている本田圭佑。

「正直SNSは苦手」と話していたそんな本田だが、実はInstagramのアカウントを以前から持っており、その投稿数は140を超える。

そんな本田が投稿する写真は、このようにちょっぴりキマったものが多い。

ピッチ上の写真は少なく、どちらかと言うと実業家や教育者、モデルとしての本田をカッコ良く紹介するといったコンセプトに近いはずだった。

そんな本田のInstagramを知っている人にとって、17日(土)にアップされた映像はちょっと意外なものだった。

本田があげたのは、飲食店らしき場所で調子良くポーズをキメる男性の様子。

こちらは大阪府にある「鶏屋 BeCrazy」という飲食店。店内には本田のユニフォームもいくつか飾られており、本田の関係者(元インストラクター?)の方が開業したというお店だそうだ。

本田がInstagramで、こうしたちょっとクスッとくるオフショットをあげるのはそう多いことではないだけに、なんとなく珍しく感じた人も少なくないはずだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら