昨年7月、女優でモデルの佐藤ありささんと入籍した長谷部誠。

今年1月にInstagramアカウントを開設してから奥さんの写真は一切あげてこなかったのだが、先日アップした写真が話題だ。

Schönes Wochenende😊 #良い週末を#とんでもない遠近法 #tokyo #japan
長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -

長谷部が投稿したのは美女二人との3ショット!

前方の左が妻の佐藤さん、右が佐藤さんのお友達で女優としても活躍する桐谷美玲さんだ。

美女二人の背後に立ち、「とんでもない遠近法」とおどけてみせた長谷部。自身のSNSで奥さんを紹介するのはこれが初めてのことだ。

髪の長さ一緒くらいになってたー❣️
佐藤ありささん(@satoarisa920)がシェアした投稿 -
😋😋😋 @satoarisa920 @makoto_hasebe_official
桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

佐藤さん、桐谷さんともにInstagramで当時の写真をアップ。

今季は怪我もあった長谷部だが、とにかく幸せそう!

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら