この夏、去就が騒がしくなっているPSGのイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティ。

現在はイビサ島でバカンス中なのだが、『Antena3』ではタバコを吸っている姿が撮影されたと伝えている。

ヴェッラッティはかねてより喫煙者として知られており、2014、2015、2016年にもその姿が撮影されていた。そして、この夏もまた…ということのようだ。

そのヴェッラッティはバルセロナへの移籍が盛んに取り沙汰されている。そんななか、かつてバルサでもプレーした元フランス代表FWクリストフ・デュガリーは「驚いているよ。ヴェッラッティは偉大な選手などではないからね。彼はいい選手だよ。だが何を成し遂げた?」と否定的な意見を述べたようだ。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら