『Independent』は23日、「ユヴェントスのDFダニ・アウヴェスは、自分に何が起こっているのかわからないと話した」と報じた。

昨年夏にユヴェントスと2年契約を結んだアウヴェス。しかし、今夏チームを離れるためにそれを解除してくれるよう頼んでいると言われている。

先日ユヴェントスのジュゼッペ・マロッタGMは「ダニ・アウヴェスの契約解除を考えている」と明かしており、交渉の存在を認めている。

しかしダニ・アウヴェス自身は以下のように話し、今何が起こっているのかはよく分かっていないと語ったという。

ダニ・アウヴェス

「ユヴェントスをフリートランスファーで退団するか?何が起こっているのか、僕にはわからないね。

退団を要求したか?僕は仕事を全て代理人に任せているよ。そして、彼らは物事が解決された時に連絡してくれるだろう。

もし退団することになれば、それは何の緊張もなく、何の問題もないものになるだろう。これまで言われていることとは全く違う」

(マンチェスター・シティに行く?)

「うーん、僕がペップ・グアルディオラに対して大きな賞賛を持っていることは、誰もが知っているね」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら