バルセロナに所属するブラジル代表FWネイマール。

このほど、サンパウロでチャリティオークションを開催した。そこでの髪の毛が話題になっている。それがこちら。

なんだか違和感が…。ウィッグを着けているように見える。この姿がSNS上でネタにされるなど話題になっているのだ。

『Globo』では、ネイマールのヘアメイクを担当したナリコ氏の話を伝えている。

それによれば、「眉毛などをちょっと整えた。私が知っているのは、彼が髪を伸ばしているということだけ」と同氏は語ったそう。かつらについては触れなかったようだが、何かをカモフラージュするためのものだったのだろうか。

今後、ネイマールがどのような髪形で現われるのか楽しみだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら