『FourFourTwo』は1日、「バイエルン・ミュンヘンのカルロ・アンチェロッティ監督は、アレクシス・サンチェス獲得の噂について語った」と報じた。

アーセナルとの契約が今季満了となる予定のアレクシス・サンチェス。多くのクラブが関心を寄せていると言われており、バイエルンもその一つだった。

ウリ・ヘーネス会長はサンチェス獲得に向けた入札を否定しており、公式にはその動きはないとされている。

しかしカルロ・アンチェロッティ監督は、プレシーズンのスケジュールに向けた記者会見で以下のように話し、チャンスがあれば獲ると宣言したという。

カルロ・アンチェロッティ

(アレクシス・サンチェスの獲得については)

「そのチャンスがあるのであれば、準備は整えるだろうね。

多くの噂がある。アレクシス・サンチェスは偉大な選手であるが、世界最高の選手は1人だけではないからね。

私は、アレクシス・サンチェスのことは好きだ。移籍マーケットには多くの可能性がある。様々な方向に動いていく。

現代のマーケットはクレイジーだと思う。そして、バイエルン・ミュンヘンはクレイジーなクラブではないんだ。

このクラブの文化を知っている。そして、クレイジーな金額を使わなければならないことは頼まない。

ただチャンスがあるのなら、やれない理由はないよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら