さて、二編に渡ってお届けした、特別インタビューはいかがだっただろうか。

今まであまり語られなかった、日本代表で感じた壁、自身が目指しているプレースタイルなど、ファンならずとも楽しんで頂けたのではないかと思っている。

今後もQolyではベルギーで活躍する彼の姿を追っていきたい。

そして、今回はQolyユーザーのために特別プレゼントもご用意した!

「初めてなので、綴りを確認させてください…」と苦戦しながら書いた、彼自身にとっても初となる、ワースラント=ベフェレン仕様の直筆サイン色紙を一名にプレゼントだ!

応募方法(Twitter)※現在は受け付けておりません。

@qoly_live のアカウントをフォローした後、上記ツイートに #ガンバレ亮太 のハッシュタグと応援メッセージを付け、引用RTしていただくことでプレゼントの応募は受付完了となります。

※応募の締め切りは2017年7月28日(金)23:59までです。
※当選者には弊社SNSアカウントよりご連絡致します。
※弊社からのご連絡後、72時間以内にご返答を頂けない場合は当選は無効とします。
※当選確認のお問い合わせにはお答えできません。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら