『Sky Sports』は16日、「マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、クリスティアーノ・ロナウドの獲得を考えたことはないと話した」と報じた。

今夏レアル・マドリーからの退団を決めたと報じられたクリスティアーノ・ロナウド。最終的には和解しているが、「マンチェスター・ユナイテッドに復帰するのではないか?」と伝えられていた。

しかし、ジョゼ・モウリーニョ監督はアメリカツアーでの記者会見で以下のように話し、そもそも獲得を考えたことはないと語った。

ジョセ・モウリーニョ

「我々はクリスティアーノ・ロナウドの獲得を考えたことはないよ。なぜなら、彼はレアル・マドリーにとってあまりにも重要な存在だからだ。経済的にも大きな力を持つ。

いかなる形でも可能な理由を見出だせない。我々がクリスティアーノ・ロナウドを獲得できると考えられるわけをね。

私は、獲得が不可能な選手のことを考えて時間をムダにするつもりはないのだよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら