コナミからリリースされている新作サッカーゲーム「実況パワフルサッカー」。

サッカーゲームとしては珍しく、ストーリーを楽しみながらオリジナル選手を育成することが可能であり、、笑いあり、涙ありの選手育成をスマホで手軽にプレイできる点が魅力だ。

そんな同ゲームの新CMに、大迫勇也が起用された。

ネームバリューがある日本人選手は他にもいるが、高校サッカーといえばやはり大迫だろう。

このCMの中で大迫は高校生に扮しており、サッカー部員として起こりうる様々なシーンを熱演!

突然のテスト実施にのけぞる大迫。この演技力はなかなかのもの!

青春を描く上で“お決まり”のシーンも。

こんな甘酸っぱいシーンも!

ちなみに、大迫は1990年生まれの27歳。高校を卒業したのは8年も前のことだが、なかなか制服が似合っている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら