バルセロナのブラジル代表FWネイマールにPSG移籍の噂が急浮上している。

『ESPN』によれば、バルサMFセルヒオ・ブスケツがこの件について言及したそう。彼は記者会見の場でこう述べたという。

セルヒオ・ブスケツ(バルセロナMF)

「ネイマールについて言えることは自分には何もない。彼は自分がいるところをすでに分かっている。

彼にとってここ以上の場所はない。彼が何年も残留してくれることを願っているよ。

(―ネイマールのすぐ先に待っているものは?)

分からない。それは彼への質問だ。監督も言ったように、噂が飛び交っている時だし、メディアの報道さ。

何が起きるのか自分には分からない。知っているのは、ネイマールだけだ」

残留を願いつつも、将来のことは本人にしか分からないと語っていたようだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら