『Evening Standard』は8日、「解説者のジェイミー・キャラガー氏は、アントニオ・コンテ監督の解任を予測した」と報じた。

今夏チャンピオンズリーグへの出場を控えながら、補強が思ったように進んでいないチェルシー。

ウィリー・カバジェロ、アントニオ・リューディガー、ティエムエ・バカヨコ、アルバロ・モラタを獲得したが、その一方でネマニャ・マティッチを放出しており、ジエゴ・コスタも戦力外となっている。

アントニオ・コンテ監督は常に新しい選手を求めていることを公にしており、クラブの態度に不満を表している。

キャラガーは彼について以下のように話し、チェルシーはおそらくコンテを解任すると語った。

ジェイミー・キャラガー

「アントニオ・コンテがチェルシーの監督としてあと1年持ったら、私はとても驚くだろうね。

思うに、彼はおそらくフロントや経営者の人々が関与することを受け入れないタイプの人物だと思う。特に、タイトルを獲得した上ではね。

彼は静かにやっていくつもりはないだろうし、クラブにとっては監督がいろいろと言うことは好ましくない」

【次ページ】「チェルシーは監督解任がビジネスモデル」