2016-17シーズンはアグレッシブなサッカーを披露し、9位とまずまずの成績を収めたトリノ。昨季26ゴールを叩き出してチームを支えたアンドレア・ベロッティは、国内外クラブへの移籍を噂されながらも、ひとまず残留が決まった。

シニシャ・ミハイロヴィッチ監督体制の2シーズン目を迎えた今季のユニフォームは、7月にホーム、アウェイ、サード、GKの全キットを発表。昨シーズンに続きスズキ自動車が胸スポンサーを務めている。

Torino 2017-18 Kappa Home

色はトリノ伝統のグラナータ(えんじ)。Kappaがキットサプライヤーになって以降はベースのデザインに大きな変化がなく、良くも悪くも“裏切らない”ユニフォームだ。

前身頃にはチームの愛称“トーロ(雄牛)”の大きな透かしプリント。背面首元にはチーム名のプリントが入っている。

レプリカユニフォームにはスポンサーが入らないが、選手用にはメインスポンサーの「SUZUKI」の他に、右胸には古くからのトリノのスポンサーである「Beretta(イタリアの食品メーカー)」のロゴも入る。

Torino 2017-18 Kappa Away

アウェイキットはボディをホワイト、袖をグラナータで色分けしており、肩周りがラグランタイプであることを視覚的に確認しやすい。

ホームキットのスポンサーは単色でプリントされているが、アウェイキットは「SUZUKI」、「Beretta」とも本来の企業ロゴの色でプリントしている。

【次ページ】サードキットとGKキットも紹介!