ブルマ(RBライプツィヒFW):能力値81

悪魔的スピードを持つ最上位の選手であるブルマ。昨季まではトルコのガラタサライでプレーしていたために、FUTで対戦することは稀だった。

だが、今夏彼はブンデスリーガへ移籍した。驚異的なスピードだけでなく、ドリブル値も86と素晴らしく、シュートパワーも81を誇る。

チーロ・インモービレ(ラツィオFW):能力値82

今季セリエAでゴールラッシュを見せているインモービレ。6試合で8ゴールを叩き出しており、FIFA18でも非常に使い勝手がいい。

フィニッシュとシュートパワーは86。さらにスプリントスピードとリアクションも85。ボックス内での典型的なキツネ(得点を掠め取る嗅覚を持つ選手)となっている。

(FUT上で)彼はアンドレア・ベロッティやパウロ・ディバラほど人気ではないが、それでも素晴らしいストライカーだ。

QolyではDAZN特集記事を掲載中

Qolyでは、動画配信サービスDAZNの加入を検討している方向けに、各種情報を特集している。DAZNが気になっている方は、この機会にチェック!

DAZNの料金やドコモ割引・無料期間について

DAZNをテレビで視聴する際の各機器の画質を比較

DAZNをPS4/PS3で観る方法

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら