ーー自分で気に入っているマイベスト似顔絵はありますか?

元日本代表FWの久保竜彦選手です(笑)。

あのスーパーゴール後のゴールパフォーマンスを描いたものですが、パソコンでちゃんと描いた初めてのイラストの割に久保選手の特徴が上手く表現できていて、いつ見返しても笑えるんです。

ーー日本代表や鹿島に今年、来年のぞむことはありますか?

日本代表にはやっぱり来年のロシアW杯での活躍に期待しています。ベスト16の壁を超えて、世界の強豪と戦う姿を見たいです。

メンバーに誰が選ばれるかも今から楽しみですが、怪我なく大会を迎えて欲しいです。もちろん、そこには鹿島の選手が入ってくれることを願っています。

鹿島には今年はリーグと天皇杯の二冠!今の調子を維持して勝ち取って欲しいです。そして来年こそはACL優勝と、CWCでの活躍に期待しています。

去年のレアルとの決勝は鳥肌立ちまくりで興奮しっぱなしでした。是非またあの決勝のような熱戦を見たいですね。

ーー本日はありがとうございました。

商品概要

鹿島アントラーズ オフィシャル フィギュア

【セット内容一覧】 本体 専用台座 ミニチュアサッカーボール 塗装済み完成品フィギュア

【サイズ】全高約 130mm(頭部は 1/6 スケールサイズ)

【可動箇所】全 27箇所(眼球、手のひら、つま先など)

【素材】PVC、ABS、POM

【生産国】中国 

【価格】 各¥5,000-(税別)

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら