3位:エデン・アザール

「彼はどこまで行くのか?限界はないよ。アザールは純粋に天才だ。私がプレーしていた時、彼を止められなかった。

『世界最高の選手になりたい』と、彼は言っていた。それだけの才能はある。

あとは、彼は一貫性を加える必要がある。メッシやロナウドがいる場所までたどり着くためにはね」

4位:ジャンフランコ・ゾラ

「彼は、チェルシーファンにとってあまりにも大きな意味を持つ男だ。このクラブの新しい時代が始まった時、多くの外国人選手がいた。しかし、ゾラは他の選手よりもずっとファンに愛された。

彼はファンタスティックだった。ピッチの中でも、外でもだ。凄い男で、素晴らしい選手でもあった」

5位:セルヒオ・アグエロ

「私はマンチェスター・シティに長くいたわけではない。しかし、すぐに彼はワールドクラスの男だなとわかったよ。

彼が練習で毎日決めるゴールは恐ろしいくらいだし、それをピッチでやってのける。

シティにやってきてからの記録を見るだけでわかる。彼のレベルがね。ともにプレーできたのは素晴らしいことだ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら