『Talksport』は20日、「ジョゼ・モウリーニョ監督は、ポール・ポグバとズラタン・イブラヒモヴィッチの怪我について語った」と報じた。

現在数名の怪我人を抱えているマンチェスター・ユナイテッド。中心となっているポグバと電撃復帰したイブラヒモヴィッチもまだピッチに戻れない。

モウリーニョ監督は彼らの状況についての質問に対して以下のように話し、イブラヒモヴィッチが来年に戻ってくることは間違いないと表明した。

ジョゼ・モウリーニョ

「ポール・ポグバはまだここにいない。いつ戻ってこられるかはわからない。それについては考えていないんだ。

ズラタン・イブラヒモヴィッチはここにいるよ。ともに働いている。管理の下にあるよ。

彼の努力は、私が期待していたものだよ。とても、とてもハードだ。

ただ、彼は来週、あるいは数週間後に戻ってくると断言できるものではないよ。

彼は時間が必要だ。そして、誰もが正しいと思えるタイミングで戻ってくることになる。

2018年には戻ってくると確信しているか?そうだね。ただ、それは感覚だけのことだよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら