私も遠藤です…?

どうやらこのゴール直後、遠藤と同じ姓の横浜FMファンがすぐにこのゲーフラを掲げ、それがテレビカメラに映ったようだ。劇的な逆転ゴール直後ということで、なかなかシュールな画(え)であった。

ちなみにこのサポーター、以前からこの横断幕を持ってスタジアム観戦している。

白地に青文字だけというシンプルさもいい感じだ。

当初この得点はオウンゴールとされていたのだが、後に遠藤のゴールに修正されている。

殊勲の遠藤は試合後、「ゴールを決めてからサポーターのところに走ったら誰も付いてきてくれなかった(笑)。でも、自分も日産スタジアムでゴールを決めたいと思っていた」と話している。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら