『Mirror』は、「アーセナルでメスト・エジルの後釜となる可能性がある8名の選手たち」という記事を掲載した。

今季限りでアーセナルとの契約が満了になるエジル。かつて師弟関係であったモウリーニョが率いているマンチェスター・ユナイテッド移籍を希望していると専らの噂だ。

1月のマーケットでも退団を画策しているとも言われており、すでに状況は逼迫しているようだ。

もしエジルが退団した場合、アーセナルはその後釜として誰を獲得するのか?

ユリアン・ドラクスラー(PSG)

このドイツ人MFは常にアーセナルにとって前向きなターゲットであると示唆され続けている。

ヴェンゲルは彼が10代の頃から追いかけており、夏には仮の問い合わせもおこなったと言われている。

現時点で彼はPSGに残りたがっているが、1月には変化するかもしれない。フランスのビッグクラブで、彼はどれだけプレーできるだろうか?

ドラクスラーはPSGでの立場が悪化している。ネイマール、そしてエンバッペの存在だ。また、ドラクスラーはセアド・コラシナツと仲が良い友人である。

まだ23歳だ。ポテンシャルを考えれば、バーゲンになり得る。彼はエジルと同じだけのアシストは出せないだろうが、よりゴール前で脅威となるだろう。

【次ページ】若いアタッカーで?