木本恭生(MF)

ソウザ(MF)

Gloria a Deus , Campeão e Golll na final 🙇🙇🙇🥇🏆🇯🇵🇧🇷
Deus É Fieélさん(@souza0808)がシェアした投稿 -

藤本康太(DF)

田中裕介(DF)

昨日は素晴らしい声援をありがとうございました。 最高の雰囲気をありがとうございました!!! セレッソとして初のタイトルを取ることができて非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。 少しこの大会について正直に話したいと思います。 3月に始まり昨日まで、決して平坦な道のりではありませんでした。自分自身最初は優勝できると思ってなかったですし、もしかしたらルヴァン杯への思いも大きいものではなかったかもしれません。 しかし1戦1戦試合を重ねる中で、自分達が輝く場所はここにあるんだ。必ずタイトルをチームにもたらすんだ。その気持ちだけで戦ってきました。ベテランのモニさんやシャケさんが本当に必死に試合に対して準備する姿や若手の大地やトシキやヤスが必ず結果を出すんだと必死にもがく姿を見て、自分の中で自然と熱いものがこみ上げてきました。『思い』が『想い』に変わっていきました。 すげー刺激を受けたし、このメンバーで必ず結果を出したい。セレッソのために星をつけたいと思いプレーしてきました。 昨日の決勝戦の相手川崎フロンターレ。川崎時代4年間自分はタイトルのために走ったけど、手が届かなかった。だから昨日のタイトルへの想いは痛いほどわかります。昨日の優勝は僕らのものになったけど、川崎は素晴らしいチームでした。日本を代表するチームだし胸を張ってほしい。 昨日でルヴァン杯はおわりましたが、まだリーグ戦と天皇杯があります。ここで走ることをやめずに まだ走り続けます。残りシーズンも応援よろしくお願いします。
田中裕介 Yusuke Tanaka(Footballer)さん(@yusuketanaka_official)がシェアした投稿 -