北海道コンサドーレ札幌に所属するFWジェイ・ボスロイド。

このほど、instagramにアップした写真が話題だ。

風呂の湯船に浸かったジェイ。身長190cmにしてはいささか狭い感じだ。

どうやらジェイは今週末に行われる清水エスパルスとのアウェイ遠征に帯同しており、すでに静岡入りしているよう。

ホテルの部屋に備え付けられている湯船に入ったもののやはり狭く、このような写真を撮ったようだ。その証拠として、キャプションに「ここに入るのに苦戦しているよ!上手くやるけどな…」と綴っている。

なお、ジェイはこの後「ところで日本の皆さん、オレはヤクザじゃないよ!」とも記している。

上半身にタトゥーを入れているジェイ。ひょっとしたら大浴場への入場を断られ、仕方なく部屋の風呂に入ることになったのかもしれない。それはそれでかわいそう…。

【厳選Qoly】日本代表、定着・招集に期待したいイケメン候補5人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら