先週末、ホーム最終戦となった北海道コンサドーレ札幌戦に敗れたガンバ大阪。

チームは調子を落としているが、そういう時こそ気分転換が大切!

OFFとなった29日(火)、チームメイト5人だけで男旅に出かけたようだ。

욕해주세요
OH Jaesuk / 오재석さん(@jaesuk_oh)がシェアした投稿 -

こちらは、DFオ・ジェソクがInstagramにアップした写真。

倉田秋、藤春廣輝、三浦弦太、ファン・ウィジョら計5人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたのだという。

倉田はミニオンズの人形を首からぶら下げ、三浦はハロー・キティの帽子をかぶっている。三浦は女性用のホットパンツを履いており、おそらくはそういった“イジり"があったと思われる。

やばい、えぐい、神、グットユニバーサル!👍 다섯명 다 아직 결혼을 못한 이유가 어제에 있더라.
OH Jaesuk / 오재석さん(@jaesuk_oh)がシェアした投稿 -

オ・ジェソクは日本が達者であり、その存在もあって新加入のファン・ウィジョもこうした場に顔を出しやすかったはず。

オ・ジェソクはこの投稿のなかで「5人ともまだ結婚できない理由は昨日にあった」と、やや自虐気味にコメントしている。