EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会が、ついに9日に開幕を迎える。

国際Aマッチデーでの開催ではない上、浦和レッズがクラブワールドカップに出場したことからメンバー選考には大きな制約がかかった。

しかし、逆に考えれば新しい選手がかなり多く入っており、今後チームに定着する「ブレイク候補」がこの中に含まれているかも…。

韓国や中国、北朝鮮など「否が応でも盛り上がる」相手と対戦するだけに、メディアも注目するはず。

そこで編集部では、各人に「この大会でブレイクするのではないか?」という選手を選んでもらったぞ!

さあ、読者の皆さんが注目する選手は誰かな?

【次ページ】やはりあの男は欠かせない!