『Daily Mail』は8日、「マンチェスター・ユナイテッドは、1月のマーケットでアレックス・サンドロの獲得を考えている」と報じた。

現在ユヴェントスでプレーしているブラジル代表DFアレックス・サンドロ。

しかし彼は今冬のマーケットでチームを離れる可能性が高いと言われており、去就が注目されている。

そしてマンチェスター・ユナイテッドは今冬左サイドバックの補強を狙っていると考え、アレックス・サンドロを有力ターゲットにしたという。

また、同時に検討されているのはトッテナム・ホットスパーのDFダニー・ローズであるそうだが、このところのパフォーマンスにはあまり納得してはいないとも。

マンチェスター・ユナイテッドはジョゼ・モウリーニョ監督に8000万ポンド(およそ110.35億円)の補強予算を手渡しているという。

ただ、この両名の獲得にはおそらくそれぞれ6000万ポンド(およそ82.76億円)程度がかかる。成功したとしても「どちらか」になりそうだ。


>>マンチェスター・ユナイテッドに関する記事一覧はコチラ

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら