年末年始も休みなく試合が行われるプレミアリーグ。

選手や関係者は大変に違いないだろうが、ファンにとっては冬休みの試合観戦は楽しみのひとつのはず。

ここでは、そのプレミアリーグの監督たちの「笑撃」場面集を紹介!

イングランドは監督の記者会見もおもしろい!

ただ、最後のシーンはチェルシーファンにとっては複雑かもしれない。

昨季優勝後にコンテ監督の会見に乱入したジエゴ・コスタとダヴィド・ルイス。この時は3人とも笑顔だったが、コスタはコンテとの関係が崩壊してすったもんだの末に移籍が決定した。ルイスもそうなるのではと伝えられている…。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら