イアン・ライト

「なぜなら、アーセナルは今失いつつあるものを見つけなければならないからだ。

皆が我々のことを笑っているよ。今起こっていることを、少し冗談のように見ている。

選手はそのような場所にいたくないものだ。我々はコントロールを失っていると感じるよ。

(この2試合でベンチに座った)セオ・ウォルコットは何を言われたんだろうか?

試合の48時間前に外出した若い選手(イウォビ)がいて、そいつは前の試合でも、今回の試合でもプレーしている。

それは、自分の将来について考え始めるはずだよ」

「モウリーニョならそんなことはしない。マンチェスター・ユナイテッドの選手が、試合の48時間前に遊ぶなんてことは。

ユナイテッドの偉大な歴史を思い起こす。彼らの選手がそのようなことをしたという記憶は乏しいよ。

アレックス・ファーガソンは皆の家を回り、そのような者を排除してきたと聞いている。アーセナルはそのようなことはしていない」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら