フィル・ネヴィル

「私は、アレクシス・サンチェスは同じようなインパクトがあると思うよ。彼はオールド・トラッフォードでプレーできるキャラクターを持っている。

これはクーデターになる。政変になるよ。ユナイテッドのサポーターたちにとってね。

アレクシス・サンチェスのような選手を獲得するのは、彼がシティよりユナイテッドを選んだという事実ができる可能性がある。

これは強烈な声明になるよ。

明らかに、アレクシス・サンチェスはアーセナルに残りたがっていない。

私は思う。もしマンチェスター・ユナイテッドが彼を買いに行くならば、おそらく2500万ポンド(およそ38.58億円)で切り札を得られるだろう」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら