ピエール=エメリク・オーバメヤング

(あなたが好きなアーセナル、何に魅了された?)

「このクラブはとても大きな歴史を持ち、ティエリ・アンリのような素晴らしい選手がいた。

彼は我々ストライカーのお手本だよ。本当に幸せだ。さっきも言ったけどね」

(ティエリの何が好き?)

「彼は足が速いし、たくさんゴールを決めてきた。本当にお手本なんだよ」

(あなたみたいだね?)

「たぶんね!彼のようになるためにもっと努力しないといけないね。そうするよ」

(プレースタイルを教えてくれる?)

「僕はスピードがある選手で、ゴールも決められる。少しだけ、アンリのようにね。

たださっきも言ったとおり、もっと努力が必要だよ」

(最後に、アーセナルのファンにメッセージを)

「できるだけ早く、トップに戻ることができることを願っているんだ。そのために全力を尽くしていくよ」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら