マヌエル

「ワールドカップに出場する複数のチームの背後には、魔術師がいるのだ。

したがって、このワールドカップは(アルゼンチン代表にとって)難しいものになるだろう。

それぞれのチームの戦いの裏には、また魔術師同士の戦いもあるのだよ。

ブラジルのワールドカップには、私は行った。そこに出ていたチーム、全ての背後には魔術師がいたのだよ」

「アルゼンチン代表は私を呼ばなかった。もし彼らが私を呼べば、ワールドカップに勝利できたのだ…。

彼らは、しかし私を呼ぶことはなかった」

なお、マヌエル氏は2009年のコパ・リベルタドーレスを制したエストゥディアンテスを勝たせたことがある名魔術師だという。

日本代表にも魔術師がいるらしいぞ…誰なんだ。

サッカー界に関係が深いと言えばラブちゃんだろうか?

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら