現在フリーエージェントになっている彼は、ようやく中毒を克服することに成功し、12ヶ月ほどギャンブルを封印できているとのこと。

トレーナーと毎日練習を行っており、今はルートン・タウン(4部)、中国、トルコからオファーが来ている状況にあるという。

スティーヴン・コーカー

「僕の目標は、イングランド最高レベルのプレーに戻ることだよ。

かなり遠い目標に見える。しかし、これこそが僕の達成したいことなんだ。

イングランド代表でプレーしたこと、最初の試合でゴールを決められたことは、驚異的なものだった。

しかし、僕はその後に間違ったことをしてしまった。

元に戻したいんだ。僕はそれに飢えているんだ。あの日を振り返ると、それ以上を望む。

誰もが、自分をもう一度証明する機会を受けるに値するんだ。

僕はあの時、自分の力を証明した。そしてもう一度、自分の力を証明したいんだ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら