左の男性が着ているのは、おそらくピッチ入場の際に着用するアンセムジャケット。ユニフォームと同じフェザーパターンを採用している。袖には“NAIJA”をプリント。

Nikeが公表している「トラベルスーツ」とは、男性のパンツと右の女性が着ているジャケットを組合せた上下セットと思われる。

このトラベルスーツのジャケットは、Nikeが2月から販売して売り切れ続出となっているアパレルコレクション「フローラル シリーズ」のN98ジャケットがベースと考えられる。写真は品番:909243-100のジャケット。

フローラルシリーズをナイジェリア風にアレンジすると、このようなデザインに。パンツは同じフローラルシリーズのジョガーパンツがベースと思われる。

よく見ると右手でサッカーボールを抱えているが、商品化については現時点では不明。

チームエンブレムはナイジェリアサッカー協会名(と首都ABUJA)のみを残した形。しかしフットボールウェアとは思えないくらいにアクセサリーが似合う。

日本での詳細な販売日時は不明だが、これは完売必至かもしれない。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら