前代未聞!!雑誌「FRIDAY」まさかの公認!!「等々力FRIDAY〜開幕記念号〜」発行!!

「金曜といえばFRIDAYだよね〜」というスタッフの安易な発想からスタートしたこの企画。

ダメ元で講談社のFRIDAY編集部に行き公認を依頼すると…まさかのOK!!こんな依頼を受けたのはFRIDAYとして初めてのことだそうです。 

超有名週刊誌「FRIDAY」公認のもと、フロンターレにまつわるスクープやグラビア満載の「等々力FRIDAY〜開幕記念号〜」を無料発行します!

禁断の袋とじページなど、サポーターなら必見の内容となっていますのでぜひお受け取りください!!

さらに、2月23日(金)発売の「FRIDAY」にフロンターレにまつわる記事を掲載予定!雑誌を持ち込むと当日券が200円OFFになる特別サービスもあります!

「金曜日といえばFRIDAY」というスタッフの安易な発想からスタートしたこの企画。

「FRIDAY」公認のもと、川崎にまつわるスクープやグラビアが満載の「等々力FRIDAY〜開幕記念号〜」というスペシャル版の雑誌が無料配布されるという。

一体誰が脱いでくれているのか気になって仕方ないが、目が釘付けになるグラビアや禁断の袋とじページがあるなど「サポーターなら必見の内容」とのこと。

しかし、週刊誌の「FRIDAY」とコラボするなんて流石は川崎のプロモーション部…。実現させる企画力は評価されている通りだが、ダメ元でも門を叩くという行動力が素晴らしい。

当日はFRIDAYの持ち込みで当日券が割り引きになるというサービスもあるが、同誌の購買にもしっかりと貢献している。

「等々力FRIDAY〜開幕記念号〜」は当日、等々力陸上競技場のフロンパークと場内コンコースで配布予定。なくなり次第の終了となる。ファンは急げ!

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら