ティエリ・アンリ

「ハリー・ケインもそうだけどね。なぜなら、彼は3年連続になるわけだからね。それは素晴らしいことになる。

ただ、ムハンマド・サラーはね。

彼はチームでの最初のシーズンでこのようなプレーをした。私はそんな選手が他にいたという記憶がないよ。

人々は言う。『彼はチェルシーにいたじゃないか。最初のシーズンではないよ』と。

しかし、毎週ピッチに入ってプレーするような状況になったのは初めてなんだ。チェルシーではそうではない。

私は思う。彼は試合に何か違うものを与えてくれる。彼のプレーの方法は本当に好きだ。

ただ、ハリー・ケインがトップにはなるだろうけどね」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら