(マルコ・ジャンパオロ監督とは指導者ライセンス学校の同期だね?)

「ウソはつかない。私はジャンパオロからだいぶアイデアを盗ませてもらったよ。

彼がいい監督であることは知っているし、とても心配している。非常に難しい試合になるよ。ミスが許されない。

もしエラーを起こしてしまったら、サンプドリアはそれを見逃してはくれないよ。

重要なのは、我々のパフォーマンスを改善すること、もっと一貫性を高めることだ。

予測可能な状況で、我々はボールを失いすぎる。ディフェンスからドリブルで持ち上がったり、ゲームを作ろうとしなかったりね」

(カリニッチが離脱しているため、パトリック・クトローネはまた先発する?)

「彼は若い。あまりに大きな圧力をかけてはいけないね。パトリックはピッチ上で一生懸命働いて、離れたらリラックスしなければならないよ。

美しいガールフレンドを見つけて、彼女と愛し合い、十分に休めるようになることを願っているよ!」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら