(トッテナムで一緒だったブノワ・アス=エコトは本当に変なやつだった?)
「何から言っていいのかわからないな。全てをドキュメンタリーにすることができるよ。彼は違っていた。

とてもうまかったにもかかわらず、彼はサッカーをすることは嫌いだったね。

一度私は試合の1時間前にラウンジで座っていたんだが、彼が来て聞いたんだ。

『今日、どこのチームとプレーするんだい?』ってね。

私はそれに答えたよ。彼は『ああ、そうか』と話して、クロワッサンを食べて、ホットチョコレートを飲んだ。

変な男だったよ!練習にも変な車で来るし、クールダウンをすることもなかった。あいつは『神』だったね!

(ポルノ男優になるという話もあったけど?)

本当に?ああ、ただ彼の態度を考えると、十分ありそうなことだね!」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら