(勝利の鍵はなんだった?)

「勝利するという野心を持って戦うことだよ。なぜなら、ユヴェントスはこのエンブレムを忘れないからだ。

満足しているか?とてもハッピーだよ。ユヴェントスはあまりにも多くのものを僕に与えてくれた。それをお返しできたんだ。

驚異的な仕事をしてくれている。それが、このチームと共に勝利できたことに幸せを感じる理由だ。

これ以上のクラブなど、どこにも存在しないよ」

(ディバラは君にアシストし、ゴールも決めたね)

「彼はちょっとずつ良くなっているよ。我々は、彼が最高のディバラであってくれることを必要としているんだ。

そうすれば、ゴールは彼にもたらされる。ユヴェントスにももたらされる。

彼はフィジカル的な問題を抱えていたが、それを克服してきた。世界最高のクオリティを持っている。問題は時間だけさ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら