「だから、練習が終わった後にそれを見るだろう。ビッグゲームだ。そういう試合を見られることはとても嬉しいことだよ。

来月には我々とユナイテッドとの試合もあるからね。間違いなく観戦するだろう。

プレミアリーグの最終結果はほとんど決まっているが、まだチャンピオンになったわけではない。王者はまだチェルシーだ。

我々はできるだけ早くポイントを獲得しなければならない。状況が悪くなったら、違う未来が生まれてくる可能性があると分かっている。

ユナイテッド対リヴァプールは観客として見るよ。これはビッグゲームだ」

(シティが対戦するストーク・シティについては?)

「彼らは強く、多くのセットプレーで仕掛けてくる。これは常に厳しい試合になるよ。

プレミアリーグに残留するために戦う。それがどれだけ複雑な状況なのか、想像することも出来ないよ。

私は月曜日にプレーするのは好きではない。週末の試合は終わっているし、その後に試合をしなければいけない。

選手の準備ができるかどうかはわからないが、この2日間はそれに向けて働いていくよ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら