しかし、我々がアストーリに別れを告げるために到着した時、フィオレンティーナのファンが拍手をくれて、感謝を伝えてくれたんだ。

とても美しい瞬間だった。

我々の出席が、彼らの孤独を和らげることが出来たとすれば、それは誇りに思える。とても印象的な日だった。

最後の別れだった。偉大な友人というだけでなく、このスポーツで出会った中で最も美しい男とのね。

彼の思考と魂の純粋さを感じることが出来た。とても静かで、感謝を欠かさず、アイデンティティを失わない男だった。

ダヴィデという男も、彼が持つ大きな道徳性も知っていた。傑出した若者で、清涼剤のような人物だった。

彼の名前が人々に認識されたことは素晴らしい。ダヴィデはそれに値する存在だった」

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら