僕を代表チームに呼ばなかったのは二人の監督だけだと思う。

アントニオ・コンテは正しかったよ。僕が良いプレーをしていなかったから、呼ばなかった。

ジャンピエロ・ヴェントゥーラが僕を呼ばなかった理由は、まだ理解することが出来ない。

(ニースとの契約は今季で満了になるね。どこへ行く?)

このティキ・タカの編集スタッフとして働くかもしれないね!

(リーグアンとセリエAの違いは?)

セリエAは戦術的だ。フランスリーグはよりフィジカル的だね。

一人で家にいるとき、静寂を見出したんだ。秘訣は僕の家にある。

数年間僕はフィジカル面での問題を抱えていたんだよ。ただ、それはもはや存在しない。

それこそが、僕のパフォーマンスを上げてくれたものだ。しかし、家では静寂を保っているが、仕事ではそうはならないよ。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら