世界各地で代表戦が行われているが、各国の下部リーグは休むことなく熱き戦いが展開されている。

そんななか、英6部で起きたあまりにもミラクルな試合が話題だ。

第36節、キダーミンスター・ハリアーズ対サルフォード・シティ戦はとんでもない展開に!

ホームのキダーミンスターが後半11分までに4点をリード。4-0のまま残り10分となり、完全楽勝ムードだったのだが…。

なんと、サルフォードが80、89、92、96分と立て続けにゴールを奪取!驚異の粘りで、4-4の引き分けに持ち込んだのだ。

『Soccerway』で得点経過を見るとこんな感じ。

3人の交代選手が全員ゴールを決めるというミラクルも!

あまりにも劇的な形で勝点1を手にしたサルフォードは、この結果首位をキープしている。

アンソニー・ジョンソン共同監督は「アンビリーバブルだね。(監督になってからの)9年でこんなことは見たことがない!」と驚きを隠せない様子だったそう。

ちなみに、サルフォードはライアン・ギグス、ポール・スコールズ、ネヴィル兄弟、ニッキー・バットら元マンチェスター・ユナイテッド選手たちも共同オーナーを務めているクラブとして知られている。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら