なでしこジャパンが登場するキリンのCM見ましたか?

6月18日の国際親善試合「なでしこジャパン対韓国女子代表」の映像を使用したCMは、8月5日から第1弾「のありがとう。なでしこジャパン篇」が放映開始となっており、楽曲はSAMURAI BLUE同様に「You'll never walk alone」です!YouTubeに公開されていた映像ですが、まだご覧になっていない方は是非チェックしてみてください。

<キリンHPより抜粋> ワールドカップ優勝という結果で日本に勇気と感動を与えてくれた「なでしこジャパン」への感謝メッセージ、また、「なでしこジャパン」が懸命にプレーするシーンを通じて、キリングループがサッカー日本代表とともに「日本の震災復興を応援します」という企業メッセージを発信します。楽曲には世界的なサポーターソングである「You'll never walk alone」を採用し、「ありがとう。なでしこジャパン篇」、「私たちのゴールは、もっと先にある。篇」を放映します。今年4月から放映している「SAMURAI BLUE」(サッカー日本代表)を起用した「思いは、プレーに。篇」、「僕たちは、もっと強くなる。篇」に続くサッカーを通じたTVCMとして展開します。

なお、提供元のキリンのHPによれば、8月27日からは第2弾のCM「私たちのゴールは、もっと先にある。篇」が放映開始予定とのこと。「ワールドカップの映像が使われるのでは?」と期待してしまうのは私だけでしょうか?

(筆:Qoly編集部 N)

【関連ビデオ】

◆ キリングループCM SAMURAI BLUE 「思いは、プレーに。篇」

◆ツꀀキリングループCM SAMURAI BLUE ツꀀ「僕たちは、もっと強くなる。篇」

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら