18ヶ月間のオファーを提示済み。獲得に強い意欲を示す

今季限りでボローニャを退団する事が決定的と報じられている元イタリア代表FW、マルコ・ディ・ヴァイオの移籍先としてモントリオール・インパクトが浮上している。スポーツ・ディレクターのニック・デ・サンティスがボローニャのエースFWと交渉に臨んでいる事を認めた。

イタリアでディ・ヴァイオの退団が明らかになった事を受けて、デ・サンティスはディ・ヴァイオに18ヶ月の契約をオファーしている事を認めている。デ・サンティスは『モントリオール・ガゼット』に対して以下の様に語っている。

「今日、マルコ・ディ・ヴァイオに強く迫ったよ。選手として最も重要な事は求められている事と大切であることだ。彼の今日の発現は、彼がモントリオールを訪れたいと思っており、北米での経験を彼が待ち望んでいるという事だろう」

「彼は家族とともに訪れ、街並みを見て、我々を直接知れば、彼と契約する自身がある。何故ならそれらは全ては彼にとって重要な事だから。彼の家族、彼が戦う場所、については全く心配しておらず、我々はそれらすべてを彼に提供できるんだ」

「今は待つしかないね。彼が来るまで待つよ。できれば次のマーケットが開く6月27日までに合意をとりつけたいね。彼はモントリオール・インパクトの一員になると思うよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら