ブラジル代表GK、ジュリオ・セーザルはQPRが降格した場合退団する見込みであることが明らかになった。もしQPRがチャンピオンシップに降格した場合はミランが獲得に動くと報じられている。ジュリオ・セーザルは7年間で14のタイトルをインテルで獲得している。

ヴァスコ会長、デデに関するミランの関心を認める

ヴァスコ・ダ・ガマの会長、ロベルト・ヂナミッチは移籍が噂されるデデについてACミランからオファーを受けていないと明かした。デデについてはミランやチェルシーへの移籍が噂されている。 会長によればミランからのオファーが無いが、ミランが獲得を検討していることが事実であると認めている。

「もちろんミランは選手を気に入っているよ。一方ではクラブはとても魅力的だね。彼はイタリアでうまくやるかもしれないし、素晴らしいクオリティを秘めているよ」

古巣にベイル残留を求める元フランス代表

フランス代表のレジェンド、ダヴィド・ジノラはかつて所属していたトッテナムに対し、ギャレス・ベイルを手放すべきではないと語っている。ベイルは今季限りでクラブを去るのではないかと言われており、レアル・マドリーへの移籍が有力視されている。

「もしトッテナムがこの先も成功したいならダニエル・レヴィ(会長)にはベイルを残留させる方法を探す事を求めるよ。彼らは出来る限りの資源を活用すべきさ。ギャレス・ベイルはそういう選手だ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら