前編に引き続き、リーガ・エスパニョーラのスーパースターたちとその麗しき妻やガールフレンドをご紹介。


サミ・ケディラ & レナ・ゲルケ

レアル・マドリーのMF、サミ・ケディラは2011年の5月からドイツ人モデルのレナ・ゲルケと交際している。レナはドイツのトップモデルとして高く評価されており、オーストリアでも人気のモデル。これまでにQolyでも2人の姿を度々報じてきた。2012年には2人でGQの表紙を飾って話題に。

 【レナ公式ページ】http://www.lena-gercke.de/

セスク・ファブレガス & ダニエッラ・セマーン

バルセロナのMFがパートナーのダニエッラと出会ったはロンドンの日本食レストラン。彼女の方からセスクにアプローチしたという。レバノン生まれのダニエッラはその頃ビジネスマンと結婚しており、既に2人の子供がいた。セスクは離婚騒動に巻き込まれたが、最終的に2人は落ち着く格好となった。またダニエッラがセスクの13歳年上ということも話題になっている。そして2013年、2人には待望の長女、リアちゃんが誕生している。

【ダニエッラ公式Twitter】https://twitter.com/firstLadyD4

ミゲル・アンヘル・モヤ & パトリシア・ルイス

ヘタフェのGK、モヤのベター・ハーフはスペインの歌手、ダンサー、モデル、女優、そしてTVプレゼンターとして活躍するパトリシア・ルイス。テレビや映画で活躍する前のパトリシアは宇宙関係の勉強をしていたという。

【パトリシア公式ページ】http://www.patriziaruiz.com/

ネイマール & ブルーナ・マルケジーニ

ブラジル代表の至宝が交際しているのはブラジルの人気女優であり、4歳の頃から映画やテレビで活躍するブルーナ・マルケジーニ。

現在18歳の彼女はネイマールと交際している事でブラジル中から人気を集めており、人々の注目の的となっている。

【ブルーナ公式Twitter】https://twitter.com/BruMarquezine

アディル・ラミ & シドニー・ビエモン

フランス人センターバックのアディル・ラミは既に1月からのミラン加入が内定しており、ミランでのトレーニングを開始している。そして現在はランジェリーモデルのシドニー・ビエモンと交際中だ。

ビクトル・バルデス & ヨランダ・カルドナ

バルセロナの守護神はランジェリーモデルだったヨランダ・カルドナと結婚。10月には待望の長女のベラちゃんが誕生。ディラン君、カイ君に続く3人目の子供となる。

なお、音と内容的に動画の職場での閲覧はご注意ください。

ギャレス・ベイル & エマ・リズ=ジョーンズ

2013年のPFAアワードまで、誰もギャレス・ベイルのパートナーがエマであることを知らなかった。しかし、一度彼女がニュースの一面を飾ると次々とエマに関する情報が報じられるようになる。エマはベイルの幼なじみであり、初恋の人であったという。また、13歳の頃からデートを続けてきたという。

長きに渡る愛を貫いた2人にはアルバちゃんという女の子が誕生している。

アルバロ・モラタ & マリア・ポンボ

レアル・マドリーのスターが交際しているのはマドリード在住の大学生のマリア。本人のTwitterの多くは英語で書かれているが、1年間アメリカのミシガンに留学していたとのこと。

【マリア公式Twitter】https://twitter.com/mariapombo22

カリム・ベンゼマ & サラ・ウィリアムズ

レアルの悩めるストライカー、カリム・ベンゼマが交際しているのはスイス生まれのモデル、サラ・ウィリアムズ。彼らは15歳の時にリヨンで出会っている。サラはジュネーブで生まれ、フランスで育ち。

ダニエウ・アウヴェス &タイーザ・カルヴァーリョ

セレソンの右サイドバックが交際中なのはブラジル人女優のタイーザ・カルヴァーリョ。タイーザは現在31歳でテレビや映画で活躍している。

【タイーザ公式Twitter】https://twitter.com/carvalhothaissa


やはりサッカー選手の奥さん、彼女は美人ばかり!モデル、女優などが多い中、幼なじみとの恋愛を貫いたケースはなんだか安心しますね。選手と共に彼女たちにも注目してみてはいかがでしょうか?